ぺったんの小屋

アメブロのぺったんの部屋ってのを運営してる

自己紹介

どーもぺったんです

 

今のブログ作ってそれなりに時間たってるのに、未だに自己紹介記事作って無いなってことで、作っていく

 

とりあえずやっていこー!

 

ぺったんの部屋これがメインのブログ、こっちでゲーム記事をあげてるよ

こっちは毎週土曜日更新であげてるブログ

見てねー

 

ぺったんの小屋これはサブのブログ、今見てるブログだね

こっちは雑談というかしょうもないことを書いてる

 

ぺったんの部屋 - YouTubeこれがyoutubeチャンネル

こっちは全然更新してない

シティスカ配信でもしようかな

 

ぺったん (@Pettan_blog) | TwitterこれはTwitterのブログアカウント

こっちでは記事更新情報を発信してる

それ以外ほぼなんもしてない

 

ぺったん (@pettan_life) | TwitterこれはTwitterの普段アカウント

こっちはRTとかしょうもないツイートをしてる

僕がどんな人なのか知りたいならこっちを見ればいいと思う

 

プロフィール

・名前 ぺったん

・年齢 13歳

・性別 男

・趣味 東方、ゲーム、卓球、車

・その他すごいこと 生徒会長やってる

 

プロフィールはこんなもんやろ

 

紹介する要素はこんな感じかな~

必要があればこの記事をベースに追加してくよ

 

じゃあね~