ぺったんの小屋

アメブロのぺったんの部屋ってのを運営してる

高校始まった!

どーもぺったんです。

 

ついに高校生になった。まぁ順当な流れよな。

ちょっと前に卒業したって記事書いたし。

pettan112.hateblo.jp

これね。

DKよ。ドンキーコングじゃなくて男子高生ね。まぁ今回も言うこと無いな。

 

今後は、好き勝手にいい感じにやっていこうかなって思う。

寿司ペロみたいな無意味で批判されることはしないけど、生徒会とかでいろいろやりたいなって思ってる。

後は、起業したり学校以外でも精力的に活動したいなって思ってる。

まぁ起業って言っても何するかも考えてないけどね。やるなら1年のうちにやりたいなっては思う。

実際アイデアが浮かんだら記事に書いてやりたいなって思う。

 

他は...

 

いい感じにやってくよ。

部活やらがあっても投稿頻度はそれほど落ちないかなとも思うし。

まぁ帰宅時間とかの兼ね合いで投稿時間が19時から22時になったりはするかもしれないけどね。

 

これ以上はわからんしなんとも言えん。

 

投稿を辞めることは無いから安心してくれ。(心配なやつもいないだろうけど)

 

じゃあね~!