ぺったんの小屋

アメブロのぺったんの部屋ってのを運営してる

IQ測ったら128あったw

どーもぺったんです。

 

今回特に話すことが無いんだよな。

ネタ考えるのにも結構時間掛かったしw

 

とりあえずやっていこー!

 

まず証拠

まずは何よりIQ128の証拠よな。

実際この証拠も病院行ってやったとかじゃないから信頼性はどうなんだって話はあるけど、今回はそこは触れない。

 

調べるのに使ったサイトは

test.mensa.no

このサイト。

一応ノルウェーのメンサを謳っててサイトの感じもそれっぽそうだからある程度信頼性はありそうなとこ。

実際どうなのかは知らん。

 

結果はこんな感じだった。

機械翻訳だからちょっと日本語おかしいけどなんとなくわかってくれ。

 

まぁこのサイトを根拠にIQ128を主張してるわけ。

まぁまぁの上位層にいるってことやね。

ギリメンサ行かないくらいだけど、実際のテストやってみたらワンチャン...あるかも知れんw

だからなんやねん

結局こういうとこに収束するんだよね~。

人のIQ知ったところでどーでもいいでしょ?

アインシュタインがIQ165とかノイマンがIQ300とかは聞いてて面白いだろうけど、僕みたいな有象無象の人間のこと知ってもね。エネルギーの無駄だよw

 

そんなもんは知らんけどな。

自慢するために書いてるんだし。

まとめ

今回はただIQを自慢するだけの回になっちゃったなw

そんなにダラダラ話すことも無いし。サクッと終わらすわ。

 

次回は...

 

バイク乗ってみたい話

 

お楽しみに~!

 

多分このテーマになると思う。変わるかもだけど。