ぺったんの小屋

アメブロのぺったんの部屋ってのを運営してる

このブログの更新頻度増やそうかなって話

どーもぺったんです。

 

今回は、ちょっと番外編的な感じで相談っぽい話。

テーマとしては、更新頻度を増やそうかなってこと。

 

とりあえずやっていこー!

 

どんな感じにするの?

まずはどんな感じにするか。

単純に投稿頻度を上げるのは、これから受験になるわけなんだから、あんまりふさわしくはないよな。

ってことで思うのは、最低月1投稿、それ以上でも勝手にしろ、って感じにするかなって感じ。

なんでそうするのか

次はなんでこんなことにするかの理由を話してく。

 

理由としては、話したいことが増えたから。

pettan112.hateblo.jp

ここらへんの時はマジで病んでて、あんま物事に興味を持ってなかったんよな。

今はある程度自然回復してきて、それなりに興味を持てるようになったから、話したいことが増えた。

だからちょっと更新頻度も増やそうかなって思ったわけ。

まとめ

今回はこんな感じ。

これからはちまちま更新してくよ。

 

じゃあね~!