ぺったんの小屋

アメブロのぺったんの部屋ってのを運営してる

あけおめー!って話

どうもぺったんです。

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんか敬語で書くの疲れるわ。いつも通り崩して行くわ。

 

とりあえずやっていこー!

 

今年もよろしく

まずは今年もよろしくってとこやな。もう年が変わっちゃったよ...

速すぎる。今年も短いんやろな。

ブログとか見てくれよなってことしか話すことが無いからここで締める。

今年の目標

次は今年の抱負を豊富に書いてくよ。

 

氷河期になったところで、書いてく。

・更新頻度は変えない

受験やら高校やらで忙しいだろうけど、頑張って更新頻度は維持したい。高校がブラックなら変わるけどね。

・月500アクセス

去年は300アクセス取ってるんだよね。

ついに300アクセス突破! 13ヶ月目活動報告 | ぺったんの部屋 ゲーム実況

これ。だから今年は500アクセスを取りたい。

・動画をあげる

ぺったんの部屋 - YouTube

僕はyoutubeのチャンネルも持ってるんだけど、あんまり更新できてないんだよね。だから今年はちゃんと定期的に更新したい。

・高校頑張る

これが最重要やね。別にブログはBANされようとあんまり困らんけど、高校受からない、退学とかになったらマジでやばいからな。

まとめ

今回はこんな感じで終わらす。

抱負って忘れ去られるもんだけど、できればなーって思ってる。

 

じゃあね~!