ぺったんの小屋

アメブロのぺったんの部屋ってのを運営してる

もう年が終わる話

どーもぺったんです。

 

そろそろ年が終わるね。早すぎるやろ。

 

とりあえずやっていこー!

 

今回は超適当に書くから目次すら作らん。

 

まず時間が経過するスピードが速すぎるんや。ジャネーの法則(1歳にとっての1年は1/1で、100歳にとっての一年は1/100だから年取ると時間が速く感じるって法則)のレベルじゃないくらいで速く進んでる。

年取るのはイヤやね~(別にそんなにではあるけど)

 

次はこの記事が2022年の最後のブログ更新になることを話す。

31日が土曜日だからそこでメインブログあげるだろうけど、その後にこの記事をあげるからこれが最後の記事になるね。

 

年明けたら新年1発目の記事もこっちにあげるから~。そこんとこよろしく~。

 

じゃあ特にもう書くこと無いからサクッと切り上げるわ。

 

良いお年を~!(後数時間で終わるけど)

 

じゃあね~!