ぺったんの小屋

アメブロのぺったんの部屋ってのを運営してる

新しい取り組みをする!

どーもぺったんです。

 

これから新しい取り組みをしようと思うから書いていく。

はてなブログでやってんのは、こっちでやろうとしてるから。

 

とりあえずやっていこー!

概要

・僕の日記的なことをしていく

・旅の成果とかリアルの話も書いていく

・単純に書きたいことも書く

・内容は僕流の物事の進め方、考え方を書く

・毎月10日に記事をあげる

 

ひとまずこんな感じでやっていく。

別にやる必要も無いけど、いろんなことを挑戦していくために書く。

あんまりアクセスされないとかがあれば辞めるかも。

アクセス数の報告とかするのか

アクセス数とかは報告する予定。

個別でやるのはめんどくさいから、メインの

ぺったんの部屋 ゲーム実況

ってので毎月25日に活動報告してるからそのときに報告していく予定。

宣伝にもなるし。

まとめ

今回はこんな感じで終わらす。

まぁ毎月10日に書きたいことを書いていく、メインブログで活動を報告する。

以上。

来月から始める。

 

じゃあね~。